株式会社 福東電設

九電工グループホームページ

お知らせ

新年ご挨拶 2022年

公開日:2022年01月13日

謹啓 新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのこととお慶びを申し上げます。
旧年中は、多大なるご尽力をいただき誠にありがとうございました。

コロナウイルスの感染拡大から既に2年が経過しようとしていますが、いまだ終息が見えておらず、まだまだこの闘いは継続しそうな状況です。このコロナウイルスは、この2年間だけでも次々と変異し、増殖し続けています。昨年はデルタ株が猛威を振るい、そして昨今はオミクロン株の感染が驚異的なスピードで拡大しており、予断を許さない状況です。
今年の干支は、壬寅です。壬寅は、厳しい冬を越えて、芽吹きを始め、新しい成長の礎となる年と言われています。不透明な環境下ですが、過信、慢心をすることなく、更なる飛躍につながる1年にしたいと考えています。
本年も相変わらずご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


迫田課長 手作り門松

香椎宮での安全祈願

2021年を振り返って

上期安全衛生大会

部門ごとに実施。コンプライアンス教育を重点的に行いました。

福岡市工事成績優良業者の表彰

【件   名】 鮮魚市場突堤東卸売場棟改修電気工事
【工   期】 令和元年9月13日~令和3年3月10日
【現場代理人】 水上 修

鮮魚市場内でせりを行っている付近での気を遣う場所の施工でしたが、作業ミスを未然に防ぐために他業者を含めて施工計画を綿密に行い、重要な設備を停電させずに無事に工事を完了した事などが評価され、福岡市市長より『福岡市工事成績優良業者』として表彰されました。

新入社員アカデミー研修【配電】

新入社員研修【電気】

地域活動

さわやかコミニュティ(11月)
香椎宮の清掃活動を行いました。

下期安全衛生大会

安全教育とコンプライアンス教育を行いました。

メリークリスマス♪♪

2021年も、大変お世話になりました。
2022年が皆様にとって、笑顔あふれる1年になりますように。


お知らせ一覧へ