株式会社 福東電設

九電工グループホームページ

お知らせ

新年ご挨拶 2023年

公開日:2023年01月20日

新年 おめでとうございます。

本年(2023年)4月1日、福東電設は創立35周年を迎えます。
これもひとえに弊社を支えていただいているお取引先さまやお客さま、そして日々業務に邁進している従業員のお陰であります。この場を借りて厚く感謝申し上げます。

本年の干支は「癸卯(みずのと・う)」であります。
卯(うさぎ)は穏やかで温厚な性質であることから、「家内安全」。
『健康第一』をモットーに今年もケガなく、これまでのご縁やお力添えへの感謝の気持ちを忘れずに、そして、卯年にあやかり将来に向かって大きく跳ねる一年として行きましょう。

皆様の2023年が、お健やかで実りの多い年となりますようにお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


電気屋さんの手作り門松 迫田課長作

年始の安全祈願

2022年を振り返って

入社式 新入社員導入教育(4月)

上期安全衛生大会(4月)

各部門ごとに実施。安全講話・コンプライアンス教育を行いました。

福岡市工事成績優良業者の表彰

【件名】 総合西市民プール大規模改修電気工事
【工期】 令和元年12月17日~令和3年4月12日
【現場代理人】 浜 健児
世界水泳開催に伴う総合西市民プール大規模改修工事でしたが、JVパートナーとして率先して施工管理を行い、無事に世界水準に添った工事を完了した事などが評価され、福岡市長より『福岡市工事成績優良業者』として表彰されました。

新入社員アカデミー教育【配電】(6月)

新入社員教育【電気】

35周年記念行事(7月)

1泊2日で、長崎に行きました。
1日目は、ハウステンボスとゴルフ組にわかれて親睦を深め、夜は老舗料亭の「花月」様にて35周年式典 社長あいさつに始まり、各部門の主任あいさつでは自分たちの思いをみんなに伝えました。初めての卓袱料理を味わい、なごやかな会となりました。
2日目は、軍艦島、ゴルフ、自由散策組に分かれて分散行動にしました。
3年ぶりに、皆で集い楽しく有意義な時間を過ごしました。

地域活動(さわやかコミュニティ)11月

香椎宮の清掃活動を行いました。

下期安全衛生大会(12月)

各部門ごとに実施。コンプライアンス教育と安全講話を行いました。

♪メリークリスマス♪

毎年、クリスマスの飾りがひとつずつ増えているのお気づきですか?
2022年も、みなさまのおかげで無事故・無災害で無事に終えることができました。
2023年も、みなさまにとって穏やかな1年になりますように。


お知らせ一覧へ