株式会社 福東電設

九電工グループホームページ

お知らせ

新年ご挨拶 2024年

公開日:2024年01月19日

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

まず、元日に発生しました能登半島地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された多くの皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

昨年は新型コロナウイルス感染症が5類に移行し、ウィズコロナからアフターコロナへと社会が大きく変化した1年となりました。

本年の干支は「甲辰(きのえ・たつ)」です。これには「新しいことを始めて、成功する。いままで準備してきたことが形になる」といった意味があると言われています。まさに新たな体制でスタートを切るにふさわしい年と思います。
今年も皆さんと共に、「健康第一」「安全第一」で充実した1年を過ごせることを祈念し、皆で力を合わせ、変化を捉え、未来を拓く1年としていきましょう。

みなさまにとって実りの多く健康で笑顔のあふれる1年となりますよう、本年も宜しくお願い致します。


年始のあいさつ

2023年を振り返って

入社式・新入社員教育(4月)

上期安全衛生大会(4月)

社長訓示から始まり、安全講和・衛生講和・コンプライアンス教育等を行いました。
その後、頤和園にて、懇親会を行い、各部門の交流を深めました。

福岡市Well-being&SDGs登録

従業員の長時間労働の防止、有給休暇の取得推進、子育て・介護休暇制度の制定、資格取得の支援等を行い、社員のWell-being向上に取り組んでまいります。

新入社員アカデミー教育【配電】(6月)

九電工競技大会【電気】(9月)

今年は、入社4年目の曽根崎くんが挑みました。

地域活動(さわやかコミュニティ)10月

香椎宮の清掃活動を行いました。

下期安全衛生大会(12月)

3年ぶりに全体で実施。社長訓示・安全講和・衛生講和・コンプライアンス教育を行いました。
その後、場所を移動し、長年ご尽力いただきました迫田課長のおつかれさま会を開催しました。

♪メリークリスマス♪

皆さまに、たくさんの幸せが訪れますように!!


お知らせ一覧へ